結局、城ヶ崎美嘉を自力で手に入れた件 (ガチャpart3)

先日、今回のイベントガチャで城ヶ崎美嘉のぷちデレラが解禁されたことについて触れましたが、その後、ドリンク稼ぎを目的にしたはずの特別3セットガチャ(500MC)1回だけ試したところ、ドリーム報酬1等美嘉を自力で獲得することに成功しました。


(4等以上のWチャンスなんて最初から無かった)


(パッションのぷちデレラ獲得第1号)

毎回、有料ガチャは3000MC以内に抑えていますが、中でも今回の月末じゃない方の「ドリームチャンスガチャ」は非常に相性が良く、4月の小早川紗枝が1000MC、先月の三村かな子が2000MC、そして今回の城ヶ崎美嘉も2500MCで獲得に成功し、5500MCでスタドリ1200本分以上稼げたので、ドリームさまさまという感じです。(月末は絶望的)

もう少し早く手に入ればスタドリ500本以上でしたが、それでもスタドリ380本で送り出せたので大きな補強資金を獲得することが出来ましたし、念願のパッションのぷちデレラも初めて手に入れたので、今後の私のモバマスライフがますます充実しそうです。


あとは、今のツアーイベントで何が何でも2000位以内でフィニッシュして、上位報酬の今井加奈を獲得することが最大の目標です。恐らく、現状ではツアー以外で勝てそうなイベントが無いので、一つの夢であったイベントでの上位報酬獲得が目の前に転がってきたチャンスを生かし、自然回復とLPドリンクでひたすら殴り続けるのみです。


※まさか、本当に自分が美嘉のぷちデレラを手に入れるとは思わなかったよ。

ヘレン先生緊急レンタル補強で、攻守の発揮値が大幅にアップ。

※ボルテージチャンスでシンデレラドリームチケットを初めて見た。