2021-01-01から1年間の記事一覧

デレステ辞めました(二度目のお別れ)

2か月半ぶりの更新となりましたが、残念な報告をしないといけません。 この度、約3年間続けてきたデレステから再び撤退しました。 辞めた理由としては、これ以上時間とお金をつぎ込んでも何も得らないと感じてしまったからです。 発端は、5月最後に行われた…

ブランフェス連勝で巻き返しなるか(デレステ)

はてなブログに移行後、最初の記事です。(はてな環境に慣れるリハビリも兼ねて) 【GWブランフェス】 そろそろなんとなく来そうな予感がしていた響子がブランフェスで登場です。 基本的には、SSR4枚目までに恒常、月末のみで登場していたアイドルが5枚目にブ…

6周年が来るまで我慢の日々(デレステ)

まずは、メモリアルガシャ2周目の結果から。三船さん、凛(被り)、シュガハ(被り)

場数ptテコ入れとブランフェス幕開け(デレステ)

まずは、前回のアタポンイベの結果から。今回は1万位逃しても仕方ないという感じでし

ノワールフェス開幕節とプラチナチャンス結果(デレステ)

まずは、ノワールフェスから。年明けに行われたリモートライブ"Happy New

ライブカーニバル完走と2021年の目標(デレステ)

まずは、今日最終日のカーニバルから。今回は初めてイベントSレアが含まれる18箱目

謹賀新年、不幸お祓いシンデレラフェス(デレステ)

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。【年越