堅守速攻で効率よくポイント稼ぎ

現在のツアーイベントも残り8時間を切り、恒例のラストスパートセールが始まりました。例えば、LPドリンクセット20は1000MCで20本と通常の半値で買えますし、LPドリンクセット5+2でちまちま買っても1000MCでは14本しか買えないので、走らない人でも次回以降への貯蓄という点ではお得な買い物になりそうです。



6ラウンド:22万1千pt (1300位)

昨日の第6ラウンドでは予定通り20万ptを稼いで、累計116万ptとなったため、あと15万近く稼げば十分に2000位以内は確実です。もし、1500位以内ならヘルトレさんも獲得できますが、特技Lv10と12では大差があるのかと思いきや、極端な大きな差はないみたいなので、これ以上極端に前がかりには攻めません。

また、2000位以内が確実となりそうなのでCG周子のレンタルを一足早く終了させて、CGしぶりんも放出する方向で話を進めています。この2人がいなくてもスペシャルパワー持ちのヘレン先生がいるので戦力はまだ保っていますし、あとはボーダーラインを確認しながら必要な時に一気に攻める、サッカーで言えば堅守速攻という形でイベントが終わるのを待つのみです。


※次のガチャは誰が来るかな。(多分、クールだと思うが)

※明日はアニメの放映日だったのか。忘れてたよ。(嘘つけ)

川島さんウサミンシュガーハートさんを制服姿で並ばせてみたい。(女学校)