今度こそ2016年シーズン終了のお知らせ

昨日まで行われた翠さん上位アイロワの終結果が発表されました。






今回は8月のユッコTBSの衣装復刻ということで、その時から衣装1つ獲って2凸するのが最大の目的でしたが、結果は2000位以内で1つ、更におまけの上位翠さんがついてきて、今年最後のイベント走りに華を添えました。

衣装はDA特化ということで来年のぷちコレの戦力としては何が何でも欲しかったですし、レート的にはおまけになるはずだった翠さんアニバアイプロ直前なのかまさかのスタ360という今年としては大当たりの高値であり、6千円という投資を考えれば大成功です。

先月でイベント走りは止めると言っておきながら、結局小梅TBSと今回のアイロワを走りましたが、結果としては1万1千円でスタ1000稼げたので、走っておいて良かったことは言うまでもありません。現在はアニバアイプロが行われていますが、私は走る気がないので、今年のイベント走りは今度こそ終わりです。

今年は15回の予定が終わってみれば年間3分の1以上の17回となりましたが、1回当たりの投資額は去年平均に比べて減っているので、お財布へのダメージはそこまで大きくもありません。既に、主力6人は放出しているので年越しに向けて準備を着々と進めていますし、来年は更にパワーアップした顔ぶれで1年を戦いたいと思います。


※今年1年でスタドリ総資産が去年の4.3倍に増加

※アニバアイプロは文香をちょっと触る程度で終わり