レシピ回収ノルマと未だ白紙のスカチケ(デレステ)

まずは、ライブパレードの結果から。




今回は副業の日程が合わなくて、最終日まで動員数115万稼ぎする結果でした。難易度27の楽曲が安定してクリア出来ればほぼ全ての公演がクリア出来そうですが、未だに26すらまともにクリア出来ていないので、ここのラインを超えることも今年の目標になりそうです。まずは、しぶりんソロのNever say neverのマスターをフルコンするところからです。。。


【恒常スカチケ】




去年5月以降、奇数月開催となってきた恒常スカチケが今回も登場しました。今までは足りない性能(ステータス)を恒常スカチケで補ってきましたが、ここ2回はちとせはーちゃんと性能よりは私の趣味で獲っている状況です。

販売開始してから10日経過しましたが、今回は誰を獲ろうか未だに決めてません。好きなアイドル1人選べるという時点で買わないという選択肢はありませんが、最近恒常アイドルの追加ペースが上がったことで、大雑把な選択肢が尚更増えてしまった感じです。

SSR未所持キャラを最優先で獲るという方針に変わりはありませんが、去年1月のつかさ社長に続いてボイス無しでピンと来た人にしようかなと思います。ホワイトデーキャンペーンの親愛度アップ終了期間も14日と迫ってきているので、早めに決断します。


限定凪の新スキル"オルタネイト"は性能が理解できていない状況