普通のアタポンイベントで一安心(デレステ)

まずは、先日まで行われていたキャラバンから。





2か月前のあきらに続いて、入手難易度が高い方のあかりがライブ報酬で手に入りましたが、同じく入手難易度が低い方の黒川さんは一度もドロップしませんでした。そもそも、難易度マスターでもイベント報酬枠が確定じゃないので、毎回メダルが確実に手に入るライブパーティーでの消化が主体です。SR2種類が1枚ずつ、石250個、思い出の鍵5個、10スタドリ9個の回収がノルマなので、これさえ取れれば問題ありません。


【ナターリア初上位SRイベ】




今日15時からアタポンイベント"Athanasia"が始まりました。特に、ナターリアはボイス実装後初のイベント上位SRとして登場しました。(紗枝はんの特訓前イラストも見どころ)





今月行われたグルーヴイベントが1万位までスタラン15でボーダーが大幅に跳ね上がっただけに今回のアタポンイベントの上位報酬の内容が非常に気になりましたが、スタラン15圏内は今まで通りの2000位という内容だったのでホッとしました。毎回7万pt前後の争いが続くと消費が激しくて時々レシピを断念することも検討していたので、一安心です。

アタポンイベントが終わった後はフェスで美波が来そうで震えているので、GWを楽しみに待ちたいと思います。


※今のところ、副業へのコロナの影響は無し