Liveツアーマラソンの折り返し

現在行われているLiveツアーカーニバルの「怪盗公演 美しき追跡者」は5日目を終えましたが、グランブルーファンタジーモバマスコラボの影響なのか2000位ボーダーは前回より低く、5日目を終えて前回の8割にも届いていません。(前回は5日目で70万pt)



当初は走らないと宣言していましたが、中間上位報酬と最終上位報酬でのSRをそれぞれ2万円投資で獲得できれば元を取れると見込んだので3日目で5000円分動いてみました。しかし、グラフのようにptが思うように伸びず、その5000円分動いた時点で早々と断念しました。



3桁順位に入ったのでSR確定チケットは獲得できましたが、肝心の中間上位報酬の上条春菜のレートが当初見込んでいたスタドリ200より低かったので(中間発表直後でも170)、早めに断念して良かったです。

5日目を終えましたが、もし今回9日間ではなく通常の7日間開催なら2000位の最終ボーダーが100万ptを切ってもおかしくはないと思うし、今回は今のペースなら最終ボーダーは115万前後になりそうです。個人的には、あと5000円ちょっと動けば上位報酬の的場梨沙を獲得できると思うので、最低でもこのラインを超えて3回目の上位報酬獲得を決めるつもりです。


※前回は現在の公演方式(10回開催)なってから3番目にボーダーが高かった。

※アニメ第19話をようやく視聴。次回が一つの分かれ目になりそうな予感。

※そろそろガチャに一ノ瀬志希が登場してもおかしくない(選挙上位5人でまだ出てない)