夕実ちゃん上位おめでとうと言いたかったが・・・

昨日まで行われていたぷちコレが終わりましたが、今回は茄子が上位報酬ということでボーダー争いが終始激しく、終わってみれば2000位1枚取りボーダーが前回の穂乃香の時の1.9倍となる950万ptを叩き出しました。今年もクール勢が上位報酬の時はボーダーが激しく傾向に変わりはなく、特に今回はぷちコレで過去ダントツのボーダーなので、次回以降もぷちコレで人気キャラをぶつけてくる可能性が高くなったと思います。





さて、今日から月末恒例のドリフェスが始まりましたが、今回はPa夕実が登場しました。パッションでは個人的に3本指に入るような存在であり、先月のきらりに続いてこれだけ短期間で来るとは思ってもいなかったです。本来ならおめでとうと言いたいところでしたが、イベントがドリフェスという時点で敬遠であり、今回も貯めることに専念です。(動く予定は未定)

また、一時は存在が完全に忘れ去られていたシンデレラドリームチケットの方で久々に更新があり、コスト21としてが追加されることが発表されました。まだ、交換枚数は予想通りの60枚なので、早ければ夏頃にはSR2枚入手も可能である印象です。(現在68枚)


次のイベント走りは3月を予定していますが、一方でプラチケがそろそろ600枚になるので、順調に復刻リミテッドでのイベント走りの準備も進んでいます。このイベントの時ならほぼ確実に2枚取りどころか100位もいけると思うし、その時が来ることを今は楽しみにしています。


※茜が来たということは、コスト22で来る可能性が無くなった?

※ぷちコレは初めてグループ1位に入った(ぷち衣装などいろいろ稼げた)