私には蒼と黒の血が流れているようだ(文香ガチャ)

昨日の19時からグラブルSSR確率2倍のレジェンドフェスが行われていますが、宝晶石1万2千個投入してきたSSRがミストルテイン1個のみだったので、今年のグラブルのガチャは無理に回さない方が良いという結論に達しました。



さて、モバマスの方では1年ぶりに文香が新規SRとして登場する月末じゃないドリームチャンスガチャが行われていますが、イベントや月末のドリフェス文香を投入してくる予想もあった中で、まだ取りやすい方のドリームチャンスガチャで投入してきたのは意外でした。



この記事がある時点でお察しだと思われますが、半年ぶりの1等文香を獲得しました。最後に来たのは去年8月の藍子であり、それ以降はこのガチャ自体ほとんど回していなかったので、久々に回して1等がくるとは思ってもいなかったです。

もちろん、今回も個人的に相性が良い特別2セット500MCの2回目で来ましたし、意外にもゲーム開始10か月で初のガチャ産クール新規SRなので、来たのは嬉しいです。ただ、特技の属性がキュートクールパッションで固めている私からすれば複雑であり、一方でこのタイミングでクールが来たから、早くクールに帰って来いというメッセージなのかもしれません。(切り上げようかな)


さて、現在珠美ちゃんが上位報酬のアイロワが行われていますが、こちらも1枚ボーダー取りが狙えそうなラインなので、走ろうか悩んでいます。今月行われたイベントはいずれもボーダーが落ち着いたものばかりでしたが、来月は誰かしら大物をぶつけてきそうな予感がするし、当分はグラブルを放置して、モバマスに専念することにしました。


文香はスタ465で放出、特別2セットでこのレートはかなりおいしい

※もし、アイロワ走っても3月のイベント走りの予定は変えません