今年早くも3回目のイベント走り(アイロワ)

先月の月末に行われていた上位報酬が珠美アイロワの結果が発表されました。




終わってみれば、737位の3桁で初のアイロワ1枚取りを達成しました。文香ガチャの頃は走ろうか悩みましたが、今回は前回ほどボーダーが伸びないと見込んでかつ、資金も1万あれば十分に取れそうなので、走ることを決めました。

個人的に、今までアイロワは何故ツアーよりptが伸びるのか疑問でしたが、特にスペシャルLiveバトルで稼げるポイントがユニットLv15なら3万ptもいくので、これならツアーよりptが伸びるのは納得です。また、今回は前回がプロフェスだったこともあり、クラリスアイチャレの時のメダルSRがいずれもパワー持ちだったので、火力もそこそこ高めで臨められたのは大きかった印象です。

これで、今年入ってから早くも3回目のイベント上位報酬獲得であり、一応1月2日に掲げた目標が8回だったので、4月を迎える前に半分を達成するのは時間の問題です。さらに、ガチャも既に2回限定SRを獲得しており、今の所手元のスタドリ4700本の使い道は決めていません。今月は未央の復刻ガチャの時に動く予定ですが、トークバトルショー以外で来てもらいたいと思います。


※今はモバマスほぼ1本に絞って動いてる状況(グラブルは一気に廃れた)

※アイプロ?そんなイベント知りませんな(適当)