幸先の良い2年目の幕開け

少し遅くなりましたが、アイドルチャレンジサバイバルゲームの最終結果が発表されました。



今回は初めて2回連続でのイベント走りに挑みましたが、何とか637位の3桁でフィニッシュすることが出来ました。2000位ボーダーはだいたい予想通りのラインでしたが、今回はメダルSR以外のパワー持ちを確保しなかったことで火力が少し伸び悩みました。結果として1枚取れたことは良かった反面、思っていた以上に2900万pt稼ぐのに労力を使ったから、戦力を上手く調整していきたいと思います。




一方、今回のイベントと併催されていたドリームガチャではまたしても例の特別2セットで新SRの雪美ちゃんの獲得に成功しました。思い起こせば、去年ゲーム開始4日目でドリーム1等を当てたのが全ての始まりであり、2年目のスタートとしても幸先の良いスタートが切れたと思います。


これで今年入ってから7回目のイベント走りとなりましたが、現在行われているプロフェスや次のドリフェスは走りませんし、GWとしても良い休養期間になりそうです。そろそろ、さすがにイベント走りをお休みしたいと考えていますし、今値上がりしているカードを一斉に放出して、総資産を増やすことも検討中です。


※最近、フリトレの値下がりが止まったが、6月になったら再び下落しそうな予感