アイロワとクール・タチバナ

久々の更新となりましたが、今年も半年を丁度終えたところなので、載せていなかったアイロワドリリミガチャを一通り忘備録という形で触れておきます。




まず、上位千佳ちゃんのアイロワは9日間という長期戦でしたが、最終日ほとんど動けなかったため3桁順位が危うかったものの、辛うじて3回連続アイロワ3桁順位を守りました。ただ、今回は開催期間の関係でボーダーが高かった割には、レートが今年3回の中で伸びなかったため(スタ230で放出)、強引に走る必要もなかった印象です。




次は、3か月連続開催となったプロフェス期間中に行われたドリームリミテッドガチャですが、去年はドリフェスと月末に持ってきたありすを今回はドリリミに持ってきました。




結果として、特別2セットで初めて1等が出ました。一応、7等はプラチケで全て削ることは可能ですが、正直そこまで本気でやるようなガチャでも無いという印象であり、適当に回して出ればラッキーという感じでした。過去に2等は何回かありましたが、今回1700MCで1等、しかもドリリミとしては高めのスタ350であるから、非常においしい結果でした。

現在は、月末ガチャで1番手の輝子の特技に初めて超絶アップが実装されましたが、そうなるとCGガチャの卯月は超絶アップ固定になる可能性が出てきましたし、今回のCGガチャがどうなるのか楽しみです。(1周だけなら回す予定)


※今月はイベント走り休止期間