渋谷凛さん生誕記念TBS(しぶりんバースデー)





渋谷凛さん、お誕生日おめでとうございます


今日は年に1回の8月10日ということで、渋谷凛さんのお誕生日を迎えました。(五十嵐響子さんもおめでとうございます)

去年はデザートを食べましたが、今年は日付が変わったと同時に1分間の拍手とささやかな祝杯を挙げました。去年は丁度アニバーサリーシリーズを載せていましたが、今回は昨日から行われている復刻リミテッドの1枚を載せてみましたが、彼女ほどモバマスの中で一番「」が似合う人はいないと思っているぐらいです。

そして、何と言っても現在行われているTBSしぶりんがパワー持ちとして登場したので、上位報酬はユッコですが、誠に勝手ながら名称を「渋谷凛さん生誕記念TBS」に変更させて頂きます。当然、パワー持ちしぶりんは既にスタ734でお迎えしましたし、パワー持ちしぶりんと一緒にイベントを走れるほどの喜びはないので、順位も過去最高の403位超えを狙いたいと思います。


※今回のTBS用に22コス9人をスタ5114で爆買い(特技はCuCo or 全属性持ちに限定)

※大量横取りが3秒で消えていった件