緊急エキシビジョンマッチ(プレチャレ)

今年も残り1か月半を切りましたが、先日行われていた小梅TBS第2回プレチャレは、結局一応プレチャレに参戦するパーチケ(4000~7000位程度)狙いのチームに入りました。

パーチケチームなので、全員極端に走らないだろうと思っていましたが、一人確実に個人2枚を狙いそうな人がいるなど、パーチケ狙いとは何だったのかと疑いたくなるような顔ぶれには、私も1枚取りに緊急参戦せざるを得ませんでした。



終結果は今回個人1枚取りが最大の目的であったため通常のように3桁狙いはせず、1100万ptを超えた時点でパワー持ちを全員放出しました。一方、ミニチの方は最初パーチケ狙いだったのが、終わってみれば96位で小梅1枚取り、個人含めればまさかの上位2枚取りという非常においしい結果でした。今回は5000円しか投入していないにもかかわらず、小梅2枚でスタ648だから、今年のイベントの中では最高においしい結果でした。

プレチャレの方は今回15社以上のプロダクションから26のミニチームが参戦し、私のチームは他に比べてまったりだったこともあり、19位という結果でした。個人的には、本来お休みする予定のイベントで緊急参戦した割には得られたものが多く、プレチャレは年に1回しか行われていませんが、来年は各イベントで1回ずつやるぐらいのペースで良いと思うし、プロ同士で交流できるのもモバマスの大きな魅力の一つです。


※プロフェスの次は去年に続いてアイバラか

※パワー持ちは奈緒以外全員抱えた