5か月半ぶりにイベント走り復帰(こずえぷちコレ)

昨日まで行われていたこずえぷちコレの最終結果が発表されました。




前回が2月の黒川さんTBS以来であり、それからなんとなんと5か月半ぶりとなってしまいました。最近はお空の補強や副業多忙につきモバマスが一番後回しという形になり、今回は副業の夏休みとお空が落ち着いたことで、久々にイベント走りを復帰することが出来ました。

ただ、その間は限定ガチャなら4月のを最後に全く当たりが来ず、先月の恒常ガチャで23コスのを引くまで、スタドリが全く増えませんでした。今回の日菜子ドリリミガチャでも特別2セット5回で最高が3等であるなど、厳しい状況に置かれているのも事実です。さらに、今回のぷちコレは個人で1枚取りは達成しましたが、ミニチが114位でプラス1枚を逃すなど、久々のイベント走りはほろ苦い結果でもありました。

それでも、久々のイベント走りは楽しかったのも事実であり、何よりぷち衣装の上限を1つ解放できる「マジカルエッセンス」が獲得できたので、今後もぷちコレに関しては時間や資産が許される限り、積極的に走りたいと改めて思いました。


SSAの影響で当初のミニチ組めず

※二色片面で230割れは誤算(こずえちゃんこんなに安かった?)