聖域なきRank上げ

今月1日から行われていたクエスト消費半額・経験値1.5倍キャンペーンも今日の16:59で終わりを迎えます。






今回はいつもよりはスラ爆に専念し続けたこともあって、半額前のRank157から9上がりました。



Rankを上げていく中で各ジョブ共通のLB強化が解放されていきますが、特にRank165のDA・TAアップ、Rank170のダメージ上限アップはあるかないか非常に大きいと言えます。

今回は古戦場に向けて何が何でも165のDA・TAアップが必要だったので、最低限のラインには到達できたと思います。一方、Rank170まであと870万足らないのも事実であり、170に関しては9月の風有利古戦場までには目途をつけたいと思います。

Rankに関しては当初、今年中にRank150まで上がればいいという感じですが、既に166まで上がったので、今年中にRank175より先の上限解放を行うことを目標に進めていきます。


※団内Rank165未満全員クビはデマだったらしい

※追記 20:50



今回の半額でRank167まで上がりました。170まで残り700万なので、
半額以外でもスラ爆を積極的にやっていければと思います。