お空も勝ち逃げで今年のガチャ運転終了




今月のレジェフェスは8月28日から31日正午、31日正午から3日19時までの2回に分けて行われており、特に前者の方は水着キャラ入手できる最後のチャンスでした。

思い起こせば、2年前は水着イオゼタを獲ったものの、去年は100連回してイオとゼタの武器が被る最悪な結果で泣く泣く撤退しました。今年はベアトリクスイシュミールコルワジークフリートディアンサが追加されましたが、特にベアトリクスディアンサが欲しかったので、宝晶石3000個とガチャチケ18枚に望みを託しました。




結果として、まさかのガチャチケでディアンサを獲ることに成功しました。去年は水着キャラとは全く縁なく終わったことを考えれば、申し分のない結果です。ベアトリクスが獲れていたら11月に行われる予定の火有利古戦場のモチベーションが更にアップでしたが、残念ながらこちらは来年以降にお預けです。

現在は新SSRキャラグレアが追加されたレジェフェスが行われていますが、何よりCVがしぶりんと同じ人なので、これは実質お空SSRしぶりんガチャと同じです。こちらも喉から手が出るほど欲しいですが、恒常キャラでサプチケで獲れること、また宝晶石とガチャチケを使い果たしていることを考えれば、今は無理する必要はありません。


8月のレジェフェスで水着ディアンサを獲れたことを考えれば、今年のお空ガチャの運転もこれで終わりにしたいと思います。もしかしたら、今年中にもう一回サプチケが来ると思いますが、サプチケ以外は宝晶石やガチャチケは来年に向けて貯めることに徹して、来るべきガチャ決戦に備えます。


※Rank170まであと459万