"クール"グルーヴ結果とプレミアムパス(デレステ)

まずは、"ほほえみDiary"の結果から。





終わってみれば、無事に4桁フィニッシュです。グルーヴに関しては最大速度が決まっている以上短時間で逆転するのが難しいイベントなので、先行逃げ切り推奨だと言えます。

特に、今回は最終日が副業の都合でイベント終了を見届けられなかったため15時段階でボーダーと1.2万差をつけていくように動きましたが、その15時から終了までに9300pt伸びたため、問題なく逃げ切れました。前々回の蘭子上位に比べると少しボーダーが伸びたため、当面は6万ptを目安に稼げれば4桁は高確率で入れそうです。


【グルーヴ出場組の結果】

しぶりん:8119703(804796)
美波:3609028(802155)
奈緒:2223140(688034)
夕美:3683614(734611)
志希:5254881(820265)
日菜子:1511743(167770)
飛鳥:1314820(30000)
※イベント終了時の数字ではないため通常LIVEなどの数字含む

今回はファン数倍増期間であったため、フル出場したしぶりん美波志希のファン数が1回のイベントだけで80万人増えました。スコア次第では1回の消化でファン数1万人増えることもあったので、ファン数的には非常においしかったです。開始時点で200万人未達だった奈緒も無事に200万人超えたので、到達してからは日菜子飛鳥を投入しましたが、一方でスキブ役を美波に全て任せたため乙倉ちゃんの出番がありませんでした。


【プレミアムパス】



さて、昨日(6/8)からプレミアムパスの販売が開始されて、私も早速購入しました。上記のように、購入した日からログイン時に無償石50個が手に入ります。1か月分だと合計1500個前後になるので、これだけでも980円以上の元は獲れていると言えます。また、ライブだけではなく地味に営業で獲得できる経験値も1.5倍になるので、イベントが無い期間でも経験値稼ぎが捗るのは間違いありません。イベント追加報酬に関してはこれから明らかになると思うので、温かい目でプレミアムパスを見守っていこうと思います