プレミアムパスを試運転するキャラバン(デレステ)

現在行われているキャラバンイベントから。





先日、販売開始されたプレミアムパスが登場してから最初のイベントとなりましたが、キャラバンに関しては以下の報酬が追加されました。

1) ライブで1枠追加で報酬獲得(内容は他のイベント枠と同じ)
  ※ライパは1枠追加でメダル確定
2) メダル交換所で追加交換枠(SRそれぞれ1人ずつ1回、石50×4回)
※ログイン時の追加イベントボーナスは無し


一言で言えば、プレミアムパスでおいしくなったと思います。特に、メダル交換で追加で石200個が手に入るとは思ってもいませんでした。また、ライパに限れば1回のライブでのメダル入手量が約2倍になったので、今回はほぼライパのみでキャラバンを進めました。今のところ、プレミアムパスを購入して良かったと思います。

上位ランキングが無いキャラバンスシローは恩恵しかないと思いますが、一方で上位ランキングがあるグルーヴアタポンイベントは当然その分ボーダーが高くなるのは避けられませんし、次のアタポンイベントは前回までのボーダーが参考にならないと思うので、ボーダーがわからない時こそ先読みして逃げ切るしかありません。


※次回天井や周年スカチケは白紙状態