旧チュートリアル突破に王手(デレステ)

まずは、パレードの結果から。





今回はいつもより多めの観客動員数を稼いで、石の報酬が上限の145万まで稼ぎました。先日、実装されたプロデュース方針のライブ獲得経験値100%アップで経験値が捗ったため、通常ゴールラインの115万のレシピを終えてもモチベーションが高く続けられました。




また、特記事項として、今回のExエリア5番目の神奈川公演では簡単な目標でクリアすると石250個もらえるボーナスステージのような内容には驚かされました。




現在は、スシローイベントが行われておりますが、昨日ついにPLv299に上がりました。これで旧チュートリアルのPLv300に王手をかけましたが、今回のスシローイベント期間中にはほぼ確実に300到達できると思うし、思っていた以上にあっけなく終わりそうです。ただ、300はあくまでも通過点に過ぎませんし、まずは今年残りで310の到達を目標に上方修正して目指します。


【メモリアルガシャ途中経過】





先月から毎日単発ガシャを回し続けておりますが、メモリアルガシャでは先月の雫ちゃんに続いて今月はフレデリカを獲ることに成功しました。毎月平均で1人ずつ獲得が目標なので、早くも今月の目標達成です。

毎日1年目と2年目の2回分のルナシャインが貯まっているので早ければ年明けの1月中旬頃に1回目の天井交換が出来そうですが、候補は幸子シュガハの2択に絞れているので、残り120連程度全くSSR出なかったとしても交換で悩むことは無さそうです。むしろ、先月のプライズガシャで輝子引いたことで来年の限定スカチケを誰にしようか悩んでいますw


李衣菜シンデレラフェスは完全にお休み