至福の一枚 (しぶりんバースデー)




しぶりん、誕生日おめでとう!!


今日はしぶりんの誕生日ということで少し高めのデザートを食べてみましたが、いつもより10%ぐらいおいしく感じられたので、今後毎年8月10日は少し高めのデザートを食べる日として自分の中で決めました。

モバマスをやっていく中でフロント・バックメンバーとは、別にコレクション目的での獲得に動きたくなることがあります。中でもアニバーサリープリンセスシリーズは過去3代(十時蘭子しぶりん)いずれもスタドリ1000越えという破格のレートで取引されており、私の中ではアニバしぶりんを獲得することが一つの目標でもありました。



先月にスタドリ1100本でアニバしぶりんをお借りしましたが、今まで他のカード取った時とは少し違う感覚になりましたし、自分の中でアニバしぶりんは永久保存版になったような感じです。実際のイベントでは2000位で1億pt越えというお空の上のような戦いが繰り広げられた中での報酬であるから、凄いカードを借りてしまったような気分です。

クールのキャラに関しては蘭子美波楓さんもかなりのお気に入りですが、どうやらしぶりんに関しては自分の中で少し特別な存在になったみたいであり、ゲームを進めつつアイドルギャラリーのしぶりんの所を全て埋めるのが今後の目標になりました。(コスト21以上早く出してくれ)


トークバトルは最低限消費以外お休みするかも。(時間的にも厳しい)

※Aランクは敢闘賞を取るだけでも大変