城ヶ崎莉嘉にフラれて連勝ストップ

現在行われているナイト☆バニーギャルドリームチャンスガチャ」は運命の特別2セットガチャが登場しました。



月末じゃない方のドリームチャンスガチャは過去5回の挑戦で4回1等獲得、特に特別2セットガチャで3回1等獲得に成功するという驚異的な結果を残してきましたので、今回も今後の補強資金獲得を目的に回しました。

しかし、今回は3回目でやっと3等が出る惨敗であり、累計3500MC分回したので今回のドリームチャンスガチャはこれで撤退です。特に、前回の藍子では最後の1個が金色の1等という演出には心臓が止まりかけるなど、これまでの結果が非常に上手く行き過ぎた結果ですが、それでもこのガチャに関しては3000MC前後で1等取れると見込んでいたので、残念です。


6月から8月まで3か月連続でドリームチャンスガチャでの補強資金を得られたことを考えると、今月に関してはイベント走りもしていないから、コスト21獲得の獲得資金は全く増えていません。今のところ小梅CG周子が有力な獲得候補ですが、3人獲得するには資金が足りず、一方でバランス型を中心に一部のカードが値上がり傾向であるから、補強計画の一部見直しも必要なのかもしれません。


※アニメ24話、25話をさっさとやれよ。特に、来週の回は個人的に何も得しない。