サイキックユッコ☆召喚!(5%チケットで大逆転勝利)

昨日まで行われましたアイドルバラエティーの結果が発表されました。

今回は初日こそ動いて3桁順位であったものの、その後は難易度HARDを支給ドリンクメインで動いてデイリーミッション報酬獲得に専念したこともあり、120万ptの4800位でした。もちろん、メダルSRで4倍持ちの小室千奈美だけではなく3倍持ちの美波を借りれば動くことも十分に可能でしたが、リアルマネーを温存したかったので我慢しました。



(世界一可愛いドヤ顔)

ドリームチャンスで城ヶ崎莉嘉の獲得に失敗したことで雲行きが怪しくなりそうな状況の中で、何と4001位~7000位の報酬である5%チケットで上位報酬SRのユッコ獲得に成功しました。10%ならまだしも5%というのは通常のプレミアムガチャチケットでもなかなか当たらないだけに、まるで昨夜のラグビー日本代表の快挙が乗り移ったような感じがしました。ただ、あくまでもガチャチケットの敗者復活戦に勝ったことに過ぎず、今回は上位報酬獲得回数にカウントしません。

思わぬ形でスタドリ350という大きな収入が得られましたし、今回はSPドリンクの貯蓄にも成功したので、非常に良いイベントであったことは言うまでもありません。今までのアイチャレはCPブレッドこそ貯められるものの、どうしても取っ付きにくいイメージがあったので、次回の開催があれば2000位を目指して動くことも検討です。


※次回イベント、ガチャは別記事にして載せます。

※もしイベントで走っていたら、スタドリ350は少し安い印象。