クール魂とパッションの共鳴(新チーム概要)

10月のトークバトルショーを終えてクールチームを解散しましたが、現在行われているアニバアイプロの開催に合わせて周子をスタドリ420で放出し、これでクールチームのコスト20以上全員の放出が完了しました。


さて、来年2月に再開する予定の新チームについて、概要が決まりました。今年はクールで戦ってきましたが、来年はパッションで臨むことを決めました。

理由としては、一言で言えばマンネリ化を避けるためです。私の中でのシンデレラガールズクールが他の追随を許さないような存在であり、常にクールを優先に考えてきました。しかし、一つのことを常に考え続けるのは決して簡単なことではなく、最近私のどこかでマンネリ化してきたのも事実です。

そんな中、今のモバマスをやる前でパッションもクールと同じぐらい好きだった頃を思い出しました。しぶりん蘭子美波がいるクールが一番だと思いつつも、一方で未央藍子きらりがいるパッションも個人的にはかなり魅力的であり、いつかパッションでやりたいという気持ちも強くなっていきました。

この1か月間どちらを引き受けるか常に考えてきましたが、から黄色へカラーを変えることが今の私には一番必要な刺激策であったと思うし、この度はパッションチームで戦うことを決めました。また、発表を今日にした理由は未央の誕生日でもある12月1日に合わせたためであり、彼女の誕生日を祝いつつ、私も新たなスタートを切ることにしました。

ただ、くれぐれも今回の発表はクールPを辞めるというわけではありませんし、特にしぶりん蘭子美波抜きで私の中ではシンデレラガールズを語れません。一方、今回パッションでやると決めた以上、今後はパッションのことを中心に考えていきますし、パッションの素晴らしきアイドルたちと全力を尽くすのみです。


来シーズンはエネルギッシュでかつ情熱的なパッションと、冷静だが内に熱い想いを秘めた私のクールがマッチすれば強力なチームを作れると思うし、どういう顔ぶれが揃って戦えるのか非常に楽しみです。

尚、新チームの編成は常に調査していますが、実際に獲得に動くのは年明け以降を予定しています。獲得候補は25人挙げており、スタドリ3000を予算に大量に獲得して、新チームでの初戦に備えていきます。リーダーは顔ぶれが決まり次第、発表です。


※パッション勢全体のレートはクールとの差がかなり縮まってきた印象。

きらり輝子の新規SR早く作ってくれ。

夕実、CDデビューおめでとう。

※プロフィール欄のアニバしぶりんは当分そのまま。